くつしたペンギン。

変なことばかり書いてます

MUSIC!!

最近、ストレス解消のために音楽を聴いてます。

今回は、私のオススメの曲を紹介します!

 

ボカロだと、「ドーナツホール」や「ぼくらの16bit戦争」にハマっています。

一番好きなのは「爾今の洋洋この蛍光にあり」ですね。うふふ。

 

アニソンではマクロスの「ライオン」がいいとおもいます。

生きなきゃって思わされる。

SAOの「crossing field」は、亡き友との思い出が詰まった曲なので好き。

 

キャラソンはやっぱ北欧ファイブの「いつもそばに……」です!!

最初のあんこの声で元気が出ます!

ひまさん曰く北欧は癒し系ボイスが多いので、疲れたときに聴くといいね!!

 

他は…BLEACHの「乱舞のメロディ」ですかね。キャラソンの方ですよ。

神奈さん大好きなので!!

 

アーティストが歌う曲も聴きます!!

ELLEGARDENさんの「ジターバグ」、

RADWINPSさんの「One Man Live」が好きです!!

 

洋楽だと「You Raise Me Up」がお気に入り!!

今CMで話題になってる曲です。

すごくいい曲なのでぜひ聴いてみてくださいまし~