くつしたペンギン。

変なことばかり書いてます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああああああんもう!!!!

今日は部屋の片づけをしました! 中学3年分の教科書やノートやプリントを一か所にまとめたらすんごい量でした(汗 そんで昨日買ってきた高校の教科書を本立てに入れようとしたら… …入んねェよばかぁ!!多すぎ!! 今、祖父がリバースしました。トイレが使…

報告遅れましたスミマセン

無事、第一志望校に合格しました! しかし制服のスカートが短い!!あ、ちなみにセーラーで~す 私はブレザーよりセーラーが好きです。だってノル君やシー君とお揃いですから! そして昨日からコンタクトにしました。うむ。 まだ慣れていないので気持ち悪い…

明日の面接終われば自由なんですよね。

今週のお題「春になれば」 春休みの予定ーー!! まずは明日の午後!某レンタルビデオ店で映画を借ります! フィンランドのホラー映画!サンタクロースが全裸のアレですw それから来週の月曜日に友達と図書館に行きます! 北欧の歴史に関する本があればいい…

祝!卒業&曲紹介 「桜の雨」

歌詞付き 初音ミク 桜ノ雨 PV - YouTube 昨日は卒業式でした。 みんな泣いてるのにやかんは泣けませんでした。 友達が少ない、いい思い出がない、感情を表にするのが苦手…だから。 それに、また会える気がするんです。 私、過去を振り返るよりも未来に向かい…

お題 「花粉症対策」

今週のお題「花粉症対策」 I AM ヒノキ花粉症!! 今年はまだ症状でていませんが、時期がきたらマスク装備したり目薬さしたり 鼻に薬塗ったりします。それでもくしゃみや鼻水がでるときは薬飲みます。 ああ…明後日は卒業式です。そして入試まで1週間切りま…