くつしたペンギン。

変なことばかり書いてます

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お題 「お引っ越し」

今週のお題「お引っ越し」 したことないですねー(え 学生やってる間は引っ越さないと思いますよ! 大人になったら名古屋に住みたいです。違う、海外だわw 地震のない国…フランスとかイイね!あ~でも私、日本語しか話せないですよ!残念! 外国といえば!美…

お題 「あまいもの」

今週のお題「あまいもの」 大好きです!特にチョコ!! 昨日はヴァレンタインデーでしたね! 今年は忙しくて友チョコ作れなかったんだよぅぅぅううう!!!! 本命はあげたことないですね~。 恋愛とか全く興味ないです。中3なのに…。いや、前は好きな人い…

曲紹介 「Wake Me Up」

Avicii - Wake Me Up (和訳) - YouTube ボカロではないです。 今週はブログをかく暇がありませんでした。 卒業制作でカレンダーのイラストを頼まれましてね、3週間ぐらい前のことですがw それの〆切が今日までだったので急いで描いてました。 やっと!五輪…

金髪とか裏山。

典vs日の試合みました~!!アイスホッケーのね。 モチロン私は瑞典を応援!見事に勝ちましたね~!!おめでと!! 日本も結構強くてヒヤヒヤしましたよ~。 一応、祖国なのでメダル獲ってほしいです。でも!!北欧諸国と戦う場合はそっちを 応援しちゃいま…

ソチ五輪ですぞ!!

aphにハマったおかげで、オリンピックが好きになりました。 ということで、アイス君ちの人を応援しよ~っと! …あれ?少ないな。 開会式の生中継を録画して全部見ました~長かったー!! 北欧が入場するたびにTVに向かって手を振ったよ!! 国名が表示される…

お題 「ナイショにしていたこと」

今週のお題「ナイショにしていたこと」 秘密はたくさんありますw 人に話したことがないですね。 ま、私のブログをリアルの知り合いが見てるはずがないので、一挙大公開~!! ぬいぐるみがないと寝れないよ うご友は知ってると思うけど、腐ってるよ!! すげ…

曲紹介 「magician's operation」

【巡音ルカ】magician's operation【オリジナル曲】 - YouTube 聴くと元気になれます。やかん的には。 サビの歌詞が特にお気に入りです!! “未来は無い”と諦めないで 隠れて眠る力に気付いて …とか。最高。 何か失敗して、そんな自分が嫌になったときに…

I am tired...&友募してます

とりあえず私立終わったーーーー!!! 試験会場が暖房効きすぎてでら暑かったんだぜ。 帰り道は向かい風強くて自転車こぐの超辛かった…。 パンクしてるんとちゃうかってほど重かった!! 今日は日の出より前に起きたので星を見たんですよ~ そしたら、さそ…

明日は私立受験!!

ほとんどノー勉です☆ だって公立に行きたいもん!! 私立は金がかかるし!! 明日は朝早いからもう寝ます~ Good night. あ、読者登録ありがとうございます!!