くつしたペンギン。

変なことばかり書いてます

明けましておめ((殴

うわぁぁぁぁ新年初ですwあいぽんから投稿してます〜ちゃんと表示されてるか心配…最近あったことといえば…ツイッターでかつてのうご友と再会できたんですよ〜!嬉しかったです!ま、そのくらいですかねwではでは、また今度ノシ

半年ぶりです…

pc起動するのが面倒でスマホでTwitterばかりやっております。申し訳ありません! この前描いた絵…一応アイス君です もっと前にノル君描いたけど消しちゃった! 今朝の竹林のデンノルに興奮しました!!ひまさん神ですね!!!!

アイス君おめでとう!!!!!

雑ですみませんペンタブ使い慣れてなくて(汗

入学から一週間経ったな。

精神的に疲れましたな~ なかなかクラスに馴染めないです… 鬱です… …頑張ります。 メカクシみました。シンタローの部屋がイメージと真逆www

このネタ前にも書きましたね…

今週のお題「卒業」 めがねからの卒業。 中学校卒業。 以上!! こっから下は、最近あった出来事です。 増税前にHELLSINGを五巻まで一気に買いました。 個人的には婦警が好きです。おっきいですよね(何が あと、何週間か前に世界樹の迷宮買ってもらったんで…

ああああああああんもう!!!!

今日は部屋の片づけをしました! 中学3年分の教科書やノートやプリントを一か所にまとめたらすんごい量でした(汗 そんで昨日買ってきた高校の教科書を本立てに入れようとしたら… …入んねェよばかぁ!!多すぎ!! 今、祖父がリバースしました。トイレが使…

報告遅れましたスミマセン

無事、第一志望校に合格しました! しかし制服のスカートが短い!!あ、ちなみにセーラーで~す 私はブレザーよりセーラーが好きです。だってノル君やシー君とお揃いですから! そして昨日からコンタクトにしました。うむ。 まだ慣れていないので気持ち悪い…

明日の面接終われば自由なんですよね。

今週のお題「春になれば」 春休みの予定ーー!! まずは明日の午後!某レンタルビデオ店で映画を借ります! フィンランドのホラー映画!サンタクロースが全裸のアレですw それから来週の月曜日に友達と図書館に行きます! 北欧の歴史に関する本があればいい…

祝!卒業&曲紹介 「桜の雨」

歌詞付き 初音ミク 桜ノ雨 PV - YouTube 昨日は卒業式でした。 みんな泣いてるのにやかんは泣けませんでした。 友達が少ない、いい思い出がない、感情を表にするのが苦手…だから。 それに、また会える気がするんです。 私、過去を振り返るよりも未来に向かい…

お題 「花粉症対策」

今週のお題「花粉症対策」 I AM ヒノキ花粉症!! 今年はまだ症状でていませんが、時期がきたらマスク装備したり目薬さしたり 鼻に薬塗ったりします。それでもくしゃみや鼻水がでるときは薬飲みます。 ああ…明後日は卒業式です。そして入試まで1週間切りま…

お題 「お引っ越し」

今週のお題「お引っ越し」 したことないですねー(え 学生やってる間は引っ越さないと思いますよ! 大人になったら名古屋に住みたいです。違う、海外だわw 地震のない国…フランスとかイイね!あ~でも私、日本語しか話せないですよ!残念! 外国といえば!美…

お題 「あまいもの」

今週のお題「あまいもの」 大好きです!特にチョコ!! 昨日はヴァレンタインデーでしたね! 今年は忙しくて友チョコ作れなかったんだよぅぅぅううう!!!! 本命はあげたことないですね~。 恋愛とか全く興味ないです。中3なのに…。いや、前は好きな人い…

曲紹介 「Wake Me Up」

Avicii - Wake Me Up (和訳) - YouTube ボカロではないです。 今週はブログをかく暇がありませんでした。 卒業制作でカレンダーのイラストを頼まれましてね、3週間ぐらい前のことですがw それの〆切が今日までだったので急いで描いてました。 やっと!五輪…

金髪とか裏山。

典vs日の試合みました~!!アイスホッケーのね。 モチロン私は瑞典を応援!見事に勝ちましたね~!!おめでと!! 日本も結構強くてヒヤヒヤしましたよ~。 一応、祖国なのでメダル獲ってほしいです。でも!!北欧諸国と戦う場合はそっちを 応援しちゃいま…

ソチ五輪ですぞ!!

aphにハマったおかげで、オリンピックが好きになりました。 ということで、アイス君ちの人を応援しよ~っと! …あれ?少ないな。 開会式の生中継を録画して全部見ました~長かったー!! 北欧が入場するたびにTVに向かって手を振ったよ!! 国名が表示される…

お題 「ナイショにしていたこと」

今週のお題「ナイショにしていたこと」 秘密はたくさんありますw 人に話したことがないですね。 ま、私のブログをリアルの知り合いが見てるはずがないので、一挙大公開~!! ぬいぐるみがないと寝れないよ うご友は知ってると思うけど、腐ってるよ!! すげ…

曲紹介 「magician's operation」

【巡音ルカ】magician's operation【オリジナル曲】 - YouTube 聴くと元気になれます。やかん的には。 サビの歌詞が特にお気に入りです!! “未来は無い”と諦めないで 隠れて眠る力に気付いて …とか。最高。 何か失敗して、そんな自分が嫌になったときに…

I am tired...&友募してます

とりあえず私立終わったーーーー!!! 試験会場が暖房効きすぎてでら暑かったんだぜ。 帰り道は向かい風強くて自転車こぐの超辛かった…。 パンクしてるんとちゃうかってほど重かった!! 今日は日の出より前に起きたので星を見たんですよ~ そしたら、さそ…

明日は私立受験!!

ほとんどノー勉です☆ だって公立に行きたいもん!! 私立は金がかかるし!! 明日は朝早いからもう寝ます~ Good night. あ、読者登録ありがとうございます!!

お題 「パン派? ごはん派?」

今週のお題「パン派? ごはん派?」 日本人なら白米だろ!!! 我が家はパンはほとんどでてきません。 ああ…もうすぐ私立一般受験です~おなかいたい!!

北欧カラコレェェェエ!!!!!!

名古屋のアニメイトにもあるという情報を入手したのはいいけど わし受験生じゃーーーーー!!余計行きたなるわーーーーーーーーー!!! 欲・し・い!!!! 春休みだともう無くなっちゃいますよねぇ? 5000円あげるから誰か代わりにやってきてぇぇ いや…

お題 「僕の住む街・私の地元」

今週のお題「僕の住む街・私の地元」 私の住んでいるところは愛知の北のとある市です。 残念ながらあまり有名ではありません。 自慢は…織田信長や豊臣秀吉が来たことですね! とくに、織田さん!!理由まで書くとどこの市かばれるので…ね。 豊臣さんは、私の…

曲紹介 「Trap」

【GUMI】 Trap 【オリジナル曲PV付】 - YouTube 最近曲紹介ばっかですね。すみません。 高校入学して落ち着いたらイラストを投稿しますね。 さて、今回紹介するのは「Trap」です。 大人な雰囲気ですね。 あ、今更ですが動画を見る際は背後注意です!!andイ…

テスト爆ぜろ

学年末テストの結果が返ってきました。 冬休み、勉強すればよかった……。 これからは受験勉強ですなー。本気で勉強しようかな…。

曲紹介 「バベル」

【初音ミク】 バベル 【オリジナル】[HD720p] - YouTube 曲の雰囲気、歌詞、全てが好きです。 私はサビが壮大な曲に惹かれます。なんというか、 全体的にぽわわ~んよりもハキハキしている方がいいです。 最後の謎(?)のメロディは、逆再生すると…ふふふ。

「日記・手帳」

今週のお題「日記・手帳」 スケジュール帳に書いてますね。 最近はサボり気味ですけどw そのかわりにブログをやってます! hk、明日はテスト最終日です!! やっとうごできる!!早くメモ描きたいです!!!

感謝感謝

コメントやスター、ありがとうございます!! とても嬉しいです>< こんなブログ誰も見ないだろうと思って好き勝手に書いてますので、 さすがにこれはマズいんじゃね?っていう記事があったらすぐに教えてください! これからもよろしくお願いします!!

曲紹介 「爾今の洋洋この蛍光にあり」

【猫村いろは feat.VY2】爾今の洋洋この蛍光にあり【オリジナルMV】 - YouTube 先日の記事で紹介した曲です。 特攻隊とか、戦争について考えさせられます。 …平和って、いいですね。 最後らへんのVY2の言葉に涙腺崩壊です!! あれ?明日から学年末テストじ…

今更aph6巻感想④

ネタバレ注意やで~ 「北欧ファイブ+a」の感想!!

「今年プライベートでやりたいこと」

…ということで考えてみました。 う~む。受験が終わったら市内の図書館にチャリで行って、 世界史に関する本を借りたいです。 実は、今まで図書館に行ったことがなくてですね。場所も知らないんですよw …本当にやりたいことは 北欧会議に行くことですが、遠…