くつしたペンギン。

変なことばかり書いてます

今更aph6巻感想①

ネタバレ注意

まずは表紙絵感想から

 

 

念願の北欧ファイブ表紙…。

本っ当に嬉しいです!!

 

しっかし綺麗な金髪ですよね~裏山。

あ、ちなみに私は限定版を買いました。

 

アイス君以外はいつもと違う服ですね

tkパフィンのデザイン変わってる……非常食だから食べt(ry

 

妹がノル君見て「ヤンキーみたい」って言ってたんですが、

否定できないわ。こういう人いますよね…確かに。

 

なんでスーさんは花持ってんのwwww嫁にプレゼントするの?

 

フィンはまじで可愛いよね!!

片足曲げるとか女子か!!鼻血ダバーーーーー!!!!

 

あんこ、かっこいいでっかい斧持ってんのに

見えてないwww不憫wwwwww

 

表紙絵の全身画像見たんですが、アイス君ちっさい!!

まだまだ子供ですね!!