くつしたペンギン。

変なことばかり書いてます

お題 「お引っ越し」

今週のお題「お引っ越し」

したことないですねー(え

学生やってる間は引っ越さないと思いますよ!

大人になったら名古屋に住みたいです。違う、海外だわw

地震のない国…フランスとかイイね!あ~でも私、日本語しか話せないですよ!残念!

 

外国といえば!美容師さんに頭の形が日本人じゃなくて欧米人だから得だね!って

言われるんですよね。

いとこのお兄ちゃんや、ひいばあちゃんもそんな感じです。

ということはひいばあちゃんの家系に西洋の方がいるんでしょうか??

どこの国のひとなんだろ?気になるなぁ。DNA検査してみたいですね!!