くつしたペンギン。

変なことばかり書いてます

お題 「あまいもの」

今週のお題「あまいもの」

 

大好きです!特にチョコ!!

昨日はヴァレンタインデーでしたね!

今年は忙しくて友チョコ作れなかったんだよぅぅぅううう!!!!

本命はあげたことないですね~。

恋愛とか全く興味ないです。中3なのに…。いや、前は好きな人いたんですけどね。

ヲタに進化してからは2次元ばかりですキモイモイ!!

 

好みのタイプはあんこみたいな人!私、無口なのですぐ会話が途切れてしまうんです。そんで気まずくなっちゃうことがよくあって、そういうときでも気を使わない、大らかな人がいいです。

…話が随分ずれましたスミマセン