くつしたペンギン。

変なことばかり書いてます

I am tired...&友募してます

とりあえず私立終わったーーーー!!!

試験会場が暖房効きすぎてでら暑かったんだぜ。

帰り道は向かい風強くて自転車こぐの超辛かった…。

パンクしてるんとちゃうかってほど重かった!!

 

今日は日の出より前に起きたので星を見たんですよ~

そしたら、さそり座が見えたのです!!アンタレス綺麗だわ~///

あと、明けの明星も!!              

(長くなるので閉じます)

 

ちなみに私は小さいころから父の影響で宇宙・星座が大好きなんです。

幼稚園のころですかね。

小学校三年生のときに全部で88ある星座の名前を覚えたり…

 

まあ、当然っちゃ当然なんですが、同年代に天文学に興味のある人がいなくて、

まわりの子とは話が合わなくて…。今もそうですね。私がハマるアニメって、

すごくマニアックだからね。だからこうしてネットやうごをやるんです。そうしないと、同じ趣味の子と語れないから…。

 

ま、そういうことで、友募してますw

気軽に声かけてね~!!