くつしたペンギン。

変なことばかり書いてます

今更aph6巻感想④

ネタバレ注意やで~

 

「北欧ファイブ+a」の感想!!

 

最初のとこの花たまごと嫁のポーズめんげえ!!

服も可愛い!!!

 

あんこさん目立ちたがりwwびょっ!!びょっ!!www

 

ノル君の行動がいまいちわからんwwww

顔半分隠すとアイスに似てるだろ?ってことですか?

 

スーさんの威圧感ヤヴァイwwww

 

北欧5の似ている好きなもの…何だろ?

リアルの北欧人はお酒とか自然が好きですよね!!

たぶんそのあたりなんでしょうね。

 

フィン!異星人だなんて…そんなことないよ!!

 

がきんちょが泣いてショックを受けるスーさんww

私も学校でそんな感じなので気持ちがわかりますわ~。

 

あんこの紹介!

中世は~のくだりはヴァイキングのことなんですかね?

ひげあんこwww似合ってないwwww

ノル「かっこいい!!(キラキラ目)」

アイス「イケメンー。」くそわろたwwww頭ん中、幸せですなww

 

出ましたノル君標準語wwwわざと感!!でも本人気付かない!!!

てか引退しちゃだめ!!私が困る!!!

 

ノルノルのターン!!

不思議オーラ全開wwwwフィンよりトロールを優先してまうのか…

「ばーんってしとけー」…あんこの口調うつった?

うわー髪型mjアイスだわー似てるー!!

 

やっとアイスの出番!似てるなぁ~。

ノル君に幼さと可愛さを足してふつくしさ抜いた感じだね。

 

色々気にしてるアイス君。…切なくなってきた泣

 

あんこまた殴られてるwww残るはフィンのみ!!

 

しっかし仲いいよねフィンとエスト。

旦那が嫉妬するぞ!!

 

うわ!もうこんな時間!!   終わります!!