くつしたペンギン。

変なことばかり書いてます

今更aph6巻感想②

ネタバレ注意です!!

 

「Meeting of the Nordic 」最初のカラー漫画の感想

 

最初から吹いたwww

ノル君「となりのあんこがうぜぇ…」

となりのト〇ロかよwwwwww

あーあースーさんにも殴られてるし…

 

アイス君、エドァルドさんはメガネじゃありません!!

 

エドァルドさんキメ顔!!アイス君ドン引きwww

そしてスーさんかっこいい…

そんな目で見つめられたら私、死んでしまうッ

 

アクアビットってアルコール強いの?未成年だからヨクワカラナイデス。

てか、酒多くね?少なくとも6本あるけど…北欧人はこれが普通なの?

 

想像以上にノル君がブラコンでびっくりしたw

優しいお兄ちゃんでよかったね!アイス君!

 

フィンがお花畑にいます!!お~い、戻ってこ~い!

 

いつもの会議は厳かなんですね。

あんことかうるさくないのかな?ちゃんと場をわきまえるんですねw

 

ここでサプライズプレゼント!!

アイス君焦ってる!!可愛い!!!!

イースとお兄ちゃんの誕生日の中間www

考え方がただのバカップルwwwwwwwwwwwww

どさくさに紛れてあんこ「アイスは俺が育てた!」

うん。事実だけどお兄様に殺されそうなセリフだなwww

 

そっか、10年も祝わせてくれなかったのね。

思春期だからかな?

自分だけ歳が離れてるの気にしてたんだね…

 

そして!!今日はオシャレさんだぞ!!

ファッションを気にするアイス君まさに男子高校生www

とび森の「アイスランドなセーター」はロパぺイサだったんだね!!

早速アバターに着せたぜ!!

 

お兄ちゃんたちをおっさん呼ばわりとは…

それでも怒られないのが甘やかされてるなと感じる。

ペアルックしたいノル君wwwどんだけアイスすきなんだwww

 

[まとめ] ノル君はブラコン。